2009年12月01日

クリスマスプレゼント

もうすぐクリスマスですね。なにかプレゼントをあげるのかな?

ちなみに・・・あげちゃいまーっす☆

よろこんでくれるといいな♪
なんか誕生日でもクリスマスでもそうだけどプレゼントもらうほうより選んでるほうがわくわくしてるような気がします。

どんな顔してよろこんでくれるかなとか
ちゃんとつけてくれたりつかってくれるかなとか
どのタイミングでわたそうかなとか。。。

そうゆうのがすごく楽しみでしかたがありません(笑)


もらうのももちろんうれしいけどlしてあげることが大好きです☆



Posted by したっぱ at 11:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。