2009年06月15日

出会い別れようとは

君と幾年を過ごしたでしょうか

周りからは もうやめた方がいいと幾度言われたことでしょう

でも周りが何と言おうとも、君の存在はわたしとって大切だったから

君と出会い別れようとは思いませんでした
別れたくありませんでした

君と一緒にいたい一心で、我慢も沢山しました

だけど それは全く苦ではなかったです

大切な君だから。
軽い気持ちで君と過ごしていた訳じゃない




でも
あれだけ大切にしていたくせに、わたしの気持ちは他へと移ってしまいました。

 ごめんなさい

 君とお別れしよう‥

そう決めました。



あれだけの月日を過ごした君は、
それはまるで嘘だったかのように すぐに姿を消してしまいました。

自分から別れを決めたくせに、

少し寂しく思っています‥



でも、新しい“君”と これからを歩んで行こうと思います。

君と同じくらいに大切にして。

君を無駄にはしないよ。

今までありがとう。
左様なら









何年か前に開けた軟骨ピアス

イマイチ安定しなくて、肉芽も出来たまま 何かとトラブル‥

ピアス外せばいーじゃない と言われようとも外さなかった

トラブル続きだろうと、塞ぎたくない一心で我慢

軽い気持ちで開けた訳じゃないから、易々と塞ぐ気なんて出来ない!



でも、インダストリアル開けたくて仕方なくなって、
でも開けるには一つ塞がないとスペースがない。

だから、仕方なく塞ぐことに。



ピアス外したら すぐに塞がったwww
この数年間 何だったのwww
確かに塞ごうと決めた訳だけど、ちょっと切ないwww



でもせっかく塞いだピアスを無駄にしない為にも
新たに開けたピアスは大切にします






↑っていう話をシリアルにしてみたんですwwwww






去る6月9日に軟骨ピアス開けてきました!

行くならこのスタジオ!!と決めていたとこがあって、そこで開けました。

開けてくれた人が、とんでもなくいい人でした。

インダストリアル開けたいんですけど、開けられますかね? て相談したら
「物理的には開けられるし、開けてしまうことは簡単だけど、
君の耳の状態を見て、君のことを考えたらオススメしない」

!!!!!!!

な なんて親身に考えてくれるんだ!!!

でもどこか開けたかったので、色々 相談したのだけど
ライフスタイルとかも含めて考えてくれて、
結局はインナーコンクに。

ピアスのボールの大きさを決める時も、
「君は多分こっちの大きさの方が好きだろうけど、
耳の負担のことを考えたらこっちがいいかな」と。

人からこんなに体のことを気遣ってもらったことがあっただろうか(´;ω;`)

開ける時も、かなり緊張したけど 気遣って色々と話し掛けてくれたり。

「なるべく痛くないところを探しますから」って言ってくださった通り、
まっっったく痛くなかった!!!
ピアッサーで耳たぶに開ける方がよっぽど痛いくらい。

図々しくも、今日 誕生日なんです って言ったら、
何度もおめでとう って言ってくれて、
部屋を後にする時も「誕生日の今日も残り少ないけど、楽しんでね」と。

危うく惚れるとこだった(´;ω;`)

失礼にも年齢を伺ったら、年齢としてはおじさんだったけど‥ おじさまと呼ばせてください!て感じだった。

「この位置なら 一番引っ込んでて暗いから、ジュエリーのピアスにしたらキラキラしてかわいいだろうね」って言ってくれた。
それを目標に 大切に育てるぞ(`・ω・´)

開ける時に、もう一つオススメしてくれた場所があったんだけど、
開けたい! すげー開けたい! 今月中に開けたい!w
誰か開けに行かないかい?ww









この日、誕生日で 朝クラスの子たちにハッピーバースデー歌ってもらったww

お菓子もらったり手紙もらったりw

みんなからおめでとう 言ってもらって、
それを察知してか、先生からもおめでとうって言ってもらたww

今日誕生日だけど‥日直ね(・∀・) って容赦なかったけど、
今日が日直でよかったかも。

6月9日は誰にも渡さないんだから! ←






友人がバイトしてる雑貨屋さんに行ったら、
友人がお店の人に「今日この子誕生日なんですよ」って言ったら、
「じゃあ店長に内緒で安くしてあげる!」って!

なんて優しいんだ(;ω;)









色んな人から優しさをもらった一日だった。

幸せな誕生日を過ごしました。
ほんとにほんとに幸せでした。
ありがとうございました。

 



Posted by したっぱ at 14:21